さくらからのお知らせ

【ご注文の際はご注意ください】年越し予約開始

2023年12月01日 09:1

日頃より格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
『手打ちそば さくら』では、今年も年越し蕎麦特別販売として、さくらのお蕎麦をご予約承ります。

年越し用ではなく通常発送をご希望の方は、配送日設定を必ず『通常発送』と選択してご注文ください。
初期設定では『年越し(12/30着)』と表記されています。お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。
※ 乾麺・鴨肉・蕎麦粉は対象外です。

皆様に最高の状態で蕎麦をお届けするために、手打ちそばさくらの太麺そばは職人が心を込めて手打ちでご用意致します。
そのため保存状態や年末の交通状況混雑等を考慮し、確実に年越しに間に合わせるため、ご予約受付は12/27受付分まで(当日22:00まで)、12/28~1/3は年始休業1/4~通常営業に戻ります。
たくさんのお蕎麦をご用意する予定ではありますが、上記の都合上、また毎年ご好評いただいており、例年予告なく12/27を待たず売り切れ完売となることもございますため、ご検討いただいているお客様は、是非お早めにご注文いただけますと幸いです。
店舗営業は店舗によって異なるので、各店舗にお問い合わせくださいませ。

また、年越しそばのお届け配送日は全国各地一律12/30のお届けとなりますので、ご了承下さいませ。